ベビーベッド

どうもエックスです。

 

 

 

 

妻の大学時代の友人宅に8ヶ月になる赤ちゃんを見るために遊びに行って来ました。

 

 

 

 

とは言っても一番の理由は貸したベビーベッドを返してもらうためにお邪魔しました。

 

 

 

 

8ヶ月の時折笑う赤ちゃんは可愛かったです。

 

 

 

 
自分の子供がこの位の時はどうだったかな、大きくなるのはあっと言う間だなと思いました。

 

 

 

 

チワワも可愛かったです。

 

 

 

妻のお友達が大きくなった子供を見せたい、また旦那を紹介したいと言うことで家にあげさせて頂きました。

 

 

 

 

私は営業なので、このような初対面の人と会う時の会話では不自由しません。

 

 

 

 

その時ばかりは営業が役に立つなと思います。

ベビーベッドですが、妻がお友達に貸すのはこれで2度目でした。

 

 

 

 

そのまま捨ててもいいくらい、使い古し貫禄が出て来たベッドですが、返してもらった理由は、今度は妻の従姉妹に貸すためでした。

 

 

 

 

これほど使い回して、役に立っているモノはなかなかないと思います。

 

 

 

 

うちの子供2人を含め、このベビーベッドで育った子供は元気にすくすく育っているので、幸運のベビーベッドと言って妻は貸しているようです。

 

 

 

 

代々貸し継がれて、捨てるタイミングはないモノなのかなとふと思いました。
いずれは私の子供たちが使う時ぐ来るのかなと思いました。

 

 

 

 
長年使い古した、代物ってたくさんありますね。

 

 

 

 
今日はこの辺で。

0PEOPLE