おもちゃと人形 自動車博物館

どうもエックスです。

 

 

 

 

『 伊香保おもちゃと人形 自動車博物館』
に行って来ました。

なんと私設ミュージアムとして、年間入館者数No1となったとか!

 

 

 

 

 

5年前に行ったことがありましたが、今回リピートしてみました。

 

 

 

 

大人はレトロなおもちゃや写真など見てるだけで楽しいです。

 

 

 

 

 

 

昔の車も数多く展示されています。

 

伊香保に行ったら是非立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 

子供もスマートボールや射的など楽しめます。

 

 

 

 

 

日本最大級のアミューズメントスポットには、レトロなおもちゃやテディベア、雛人形駄菓子屋横町やクラシックカーの名車を展示した自動車博物館もあります。

 

 

 

 

 

世界のワインやリス園と鯉がいる池では餌やりができます。

 

 

 

 

 

幸運スポットも数多くあります。

幸運の鐘を鳴らした時に上空に鳥の群れが飛んできました!

 

 

 
380万のテディベアも展示されていました。

恋人の鐘
なんと鳴らす時に奇跡的に鳥の大群が真上の空を飛んで行きました!!
楽しさが伝わりましたでしょうか!?
行った気になれたら幸いです。

群馬最高!伊香保最高!

それではまた。

0PEOPLE