ボーネルンドへ

どうもエックスです。

 

 

 

 

 
娘と遊びの世界、ボーネルンドに行ってきました。好きな遊び場の一つで、ボーネルンドの知育おもちゃもたくさん持っています。



ボーネルンドは、さいたま新都心駅に直結したショッピングモール「コクーンシティ」内にあります。
 

 

 

 

大きなボールプールやトランポリン、すべり台があり楽しめます。

 

 

 

 

 

 

子供と大トランポリンを楽しみました。
調子こいてやり過ぎて、足が痛くなりました。
トランポリンなんて久しぶりにやりましたが、楽しいですよ。

 

 

 

 
屋外の公園で遊べない雨の日も、冬の寒い日も夏の暑い日も、屋内で天候を気にせず元気に遊べるのがいいですね。
 

 

 

SOGO大宮レストランは空いていました。

空いてるレストランは快適だ。

デパ地下も空いてました。

 

 

 

 

 

お決まりのアンテノールでケーキを購入。

 

 

 

 

 

それにしてもせっかくの休みなのにずっと雨だったなぁ。

今年の夏はもう終わりかな。
それとも9月に残暑がぶりかえすのかなぁ。

それではまた。

0PEOPLE