新しくなった新宿 NEWoMan!!

どうもエックスこと岩澤です。

 

今日から新年度ですね。

エイプリルフールは、午前中にうそをつき、午後にはうそだと打ちあける。ヘビーなうそはつかないというのがルールだとか…………。

 

娘は今日から新しい制服を着て保育園に行きました。

昨日の夜から新しい制服に着替え、新しいカバンを背負い嬉しそうにしてました。

 

息子は4月7日まで春休み。

 

4月からはいろいろなことが変わりますね。

 

電力は自由化になりましたが、様子見でそのままの家庭がほとんどのようです。

変え方もよくわからないのが実情でしょう。

 

また、4月から値上げになるものがたくさんあります。

コーヒーや塩、納豆、ウイスキー、たばこの一部、ガリガリくん、クノールカップスープ、首都高速料金、ディズニーランド、生命保険料などなど…………。

 

4月は新年度で、子供たちの学校用品も新しく揃えるものがたくさんあります。

 

安倍首相は、消費税10%アップは先送りするようですが、この際、5%に戻してみたらいかがですか!?

 

冗談ではなく、デフレ脱却のために、そう指摘する経済評論家はたくさんいます。

 

JR新宿駅新南口にオープンしたばかりの商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」は話題のスポットになってるようです。

IMG_2961

これから(4月15日)オープンするお店もたくさんあります。

 

ニュウマンのコンセプトは30代〜40代の女性をターゲットに、女性が耀き続けることができる経験と価値を提供し、本物志向の大人に向け、大人のスタンダードスタイルを提案しています。

 

新宿高島屋も隣です。

IMG_2959

東京の新宿駅新南口に交通の要所となる巨大ターミナル「バスタ新宿」も4月4日にオープンします。

 

 

この「バスタ新宿」には、駅周辺に点在していた高速バスの乗り場が集約します。

 

 

タクシーの専用乗り場が設けられ、タクシーの混雑の緩和も期待されています。

 

 

もちろんNEWoManもバスタ新宿もJRの改札から直結していて、電車やタクシーなどへの乗り換えもスムーズになります。

 

ほぼ毎日新宿に行っている私にとっては、新宿がまた新しくなり、お客様のところにも行きやすくなり、嬉しい限りです。

 

新年度も頑張っていきましょう!

 

それではまた(*^^*)

0PEOPLE