毎年の行事

今日は会社の新年会でした。

 

image

新潟市内に泊まりです。

 

 

この日だけは気兼ねなくお泊りOKで、いつまでも、量も気にせず飲むことができます。

 

 

家族みんなも嫁の実家に泊まりで帰るのですが……。

 

 

二日酔いはこの歳になると回復力が弱く、次の日は1日具合が悪くなります。

 

 

ただし、先日取締役の土田のおじさんから教えてもらった、

「ワタナベ オイスター」

という牡蠣エキスを飲めば二日酔いにならないことを知りました。

 

 

それ以来二日酔いなんて怖くなくなりました。

 

 

値段が高く、なかなか手に入らない代物だったので、どの薬局でも売られているペパリーゼで効果を試してみようと思っています。

 

 

新年会の翌日は前の会社でお世話になった先輩と焼き肉を食べに行き、その後温泉に行くのが恒例行事となっています。

 

 

瀬波温泉か月岡温泉に行きます♨︎

 

 

かれこれ7年くらい続いています。

 

 

これが終わって初めてまた今年も行けて良かった、一年頑張ろうと思います。

 

 

みなさんも毎年続けてやっていることってありますか。

 

 

続けるっていいことですよね。

 

 

それではまた。

0PEOPLE