心理テスト

どうもエックスです。

 

 

 

今日は心理テストを一つ出します。

『過去の自分に手紙を送るとしたら、いつの頃にどんな内容の手紙を書きますか?』

 

 

 

私は18歳の時に大学を落ちたことに、人生それで終わりじゃないぞと書きました。

 

 

 

どんなことがわかるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今でもトラウマとしてあなたに残っていることで、いまでもあなたに訴えかけるメッセージである。

 

 

 

過去であればあるほど、あなたにとって深い悩みになっている。

 

 

 

いかがでした!?

 

 

 

その後の人生のトラウマ、現在もこの先も気になる事象があがったのではないでしょうか。

 

 

 

心理テストって面白いですよね。

 

 

 

心理学も学んでみたいんだよなぁ

営業は特にお客さんの心理を読み解く能力も必要ですし

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE