国内初の体験・体感ショールーム型施設ができた

どうもエックスです。

 

 

昨日ですが、さいたま市に国内初の体験・体感ショールーム型施設「STUDIO make over 武蔵浦和 IN MY HOME」がオープンしました。

 

近いので早速行ってきました。

 

 

オープン前に近くを通る度、大きなキリンやゾウさんのオブジェがあり、何ができるんだろうねと妻と話してました。

 

大型遊具や習い事など様々な体験を1カ所でできる施設です。施設がどんどん増えるのが楽しみです。

 

 

ZOOアドベンチャーで遊ぶには、30分500円(平日)、1000円(土日祝日)になります。延長は1時間毎に100円プラスになります。
(身長130㎝以上は利用できないので注意が必要です)

 

パパ、ママはゆっくりカフェでくつろぎ会話して、子供はZOOアドベンチャーで遊べて親子向けにピッタリの施設です。

 

 

http://www.jrtk.jp/topics/wp-content/uploads/2018/03/61f4b03827472006a88ea2910746a8ae.pdf

 

(アナザウェイ株式会社
株式会社ジェイアール東日本都市開発
のプレスリリースより)

 

 

住んで良かった沿線作りの一環で、駅周辺にも楽しいスポットができるなんて素晴らしい取り組みだなと思いました。

 

 

今日は娘の保育園の卒園式でした。
まだ年中の娘ですが、年長さんにお別れをしに行きます。

 

 

紅白饅頭と折り紙をもらってきました。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE