腹風邪

どうもエックスです。
今日は腹風邪を引いてお休みしました。

 

IMG_3716

疲れと暴飲暴食が影響したのか腹風邪を引いてしまいました。軽度の胃腸炎です。、

一昨年に喉の痛みもなく、鼻水、咳も出ないのに、だるくてお腹がはった感じの症状に襲われました。

 

 

医者に診てもらい腹風邪と言う言葉を初めて知りました。

 

 

今回もお腹の調子がよくならないなぁとは思っていましたが、昨日の朝起き上がったら、微熱と激しい頭痛があり。一日中寝てました。

 

 

一度腹風邪を引いて依頼、なんでか毎年腹風邪を引いてしまいます。

 

 

今朝も熱は下がったものの、頭痛と腹痛は続いていたので会社を休んでお医者さんに行ってきました。

 

 

水曜から木曜にかけて関東では雪が降るかもしれないという予報が出ています。

 

 

みなさんも暖かくなさって、風邪を引かないように注意してください。

それではまた。

0PEOPLE