インフルエンザ予防接種

どうもエックスです。

今日は千葉の茂原では29度を越えました。

富士山も平年より26日遅く初冠雪したようです。

変な天気が続きますね・・・。

 

 

さて、息子がインフルエンザの予防接種をしてきました。

 

 

もうそんな時期なんですね。

 

 

私は今までインフルエンザにかかったことはありません。

 

 

幸い、家族もインフルエンザにはなったことがありません。

 

 

ただ、 毎年予防接種は受けています。

そろそろ受けないと・・・。

 

 

学者の間ではいろいろと説があるようですが、やはり予防接種を受けた方が、インフルエンザになる確率や、重篤にならないようです。

 

 

1年で一番嫌いな冬の季節になりますが、風邪を引かないように規則正しい生活を心がけていきたいです。

 

 

それではまた。

0PEOPLE