リレー走った

どうもエックスです。

 

今日は地区の大運動会でした。

リレーを走りました。

 

小学校低学年→小学校高学年→20代→20代→30代→30代→40代→50代の順番で走ります。

 

抜きも抜かれもせず順位をそのままキープして渡しました。

 

抜かれると子供たちが見てるので恥ずかしいんですよね。

 

サーティワン、ケンタッキーフライドチキン、メロンパン屋さん、地元の野菜などお店がたくさん出るからお弁当は必要ではありません。

 

 

 

クリスピーがうまいですね。

ミニゲームがあったり、みんなで立ち食いするのも子供たちは楽しんでいます。

中学校のバザーも同時に開催されているのでそれも楽しみにしています。

 

気持ちの良い秋晴れの中、スポーツし、美味しいものを食べて満足な1日でした。

 

ではまた。

 

0PEOPLE