井の頭公園

どうもエックスです。

先週末、久しぶりに井の頭公園に行きました。

IMG_9010

おそらく10年振りくらいだと思います。

 

こどもたちがボートに乗りたいというので早速ボート乗り場へ行きました。

ちょうど4人で乗れるスワンがありました。運転は子供たちで私たちが必死に漕ぎます。

IMG_9012

 

 

カモもこちらに来てくれました。

IMG_9022

 

 

紅葉もきれいでしたよ。

IMG_9007

 

 

銭洗い弁天でお参りしてきました。

IMG_9038

 

 

端の方の橋のあたりは水がなく、水のない池を歩いている一行がいました。

IMG_9034

 

冬の公園であったかいコーヒーを飲みながら散策もいいもんです!

 

今日もお読み頂きありがとうございました。また明日お会いしましょう。

0PEOPLE