新橋のとんかつまるや

今日は月一の営業研修でした。

 

今日のポイントは、
構想→行動→成果を出す。
構想したこと以上の成果は出せない。
自分の構想を人前で発表してみる。
周りにわかりやすく伝えることと、発表することで、自分自身の現状把握と方向性を確認する。
発表する際、大から小の項目を意識して説明すると伝わりやすくなります。

 

とんかつが食べたくなったので、研修前に昔よく行ってた新橋のとんかつまるやに行ってきました。

 

 

一番人気のロースカツ定食。

 IMG_0954

 

 

ごはんと味噌汁のお代わり自由で、700円です。

ヒレカツ定食は1300円になります。

 

 

 しじみの赤味噌のお味噌とやわらかとんかつは絶品です。

 

 

リーズナブルで美味しいとんかつを食べたくなったらどうぞ。

 

 

場所は新橋駅の烏森口から徒歩2分くらいですよ。

 IMG_0956

 

それではまた。

 

0PEOPLE