無印良品のスープとカレー

無印良品は昔は嫁さんが洋服をよく買っていたので付き合いでいやいや行ってました。

最近は洋服以外にも先日はテーブルを買ったりしました。

 

最近は自分も無印良品が好きになりました。

 

目的は食品です。

スープやカレーやお菓子をよく買いますがどれもおいしいです。

 

スープはミネストローネが一番好きで必ず買います。

他には嫁さんが好きなオニオンスープと息子が好きな豚汁と娘が好きなわかめスープもよく買います。

カレーもなん十種類も売っています。

よく買うのは牛ばら肉の大盛りカレーとごろごろ野菜と挽き肉の大盛りカレーとハンバーグデミグラスソースカレーの3種類をよく買います。

牛ばら肉の大盛りカレーは辛くて大きな肉が入っていて私は大好きです。

ただ大人の私でも辛いので子供には不向きです。

ごろごろ野菜と挽き肉の大盛りカレーが一番子供向きかなと思います。

 

 

 

0PEOPLE