ゴルフの楽しみは!?

どうもエックスです。
娘が熱を出し、息子の毎週のテニスレッスンに連れて行けず、朝4時起きでやって来たところは海ほたるを越えた南房総のゴルフ場でした!!

 
海や山を見下ろせる絶景のゴルフ場でした!

image image
今月2度目のゴルフコンペ。
海ほたるはそれほど渋滞もなく、行きはスムーズで、帰りも思ったほど渋滞しませんでした。

 
ついた頃は7km渋滞になっていました。

 
関越道や中央道、東名道、常磐道20〜30km渋滞だったようなのでまだましです。

 
炎天下の中、ラウンドしました。
スコアは聞かないでください(笑)

 
プレイも楽しいですが、一番の楽しみは、昼のビールとラウンド後の温泉です。

 
朝ごはんは400円、昼ごはんはカツカレー1400円。朝からビール中生、昼も中生とレモンサワーを頂きました。

 
ゴルフはやっぱり気の合う人とまわるのが一番ですね。

 
ママごめんなさい(^_^;)
お土産にセブンイレブンで自分の弁当と期間限定の白桃ハーゲンダッツ、モンブランとミルクレープを買って帰りました(^_^;)

 
それではまた。

0PEOPLE