メリークリスマス!

クリスマスイブですね。

 

我が家は毎年南浦和の人気のケーキ屋さんに予約しています。

予約なしだと毎年行列ができてい手順番待ちに並ぶことになりますが、予約だと待たずに受け取り出来ます。

 

今日の夜は親は子供が寝静まるのを待ってお仕事ですね・・・。

 

クリスマスイブは大学1年の時の出来事で忘れられないことがあります。

 

当時付き合い始めたばかりの彼女と新宿歌舞伎町で待ち合わせしました。

時間になっても彼女は現れず、実は本命の彼氏が居て一緒に過ごすと聞きました。

 

悲しい出来事として忘れることはないと思います。

 

皆さんもクリスマスは子供の頃の思い出と大人になってからの思い出があると思います。

 

でもクリスマスソングが街中で流れ、緑と赤の装飾で飾られた街の雰囲気はいいですよね。

 

0PEOPLE