久しぶりのメイちゃん
エックス
朝晩は寒くなってきましたね。昨日は木枯らし1号が吹きました。
Amazonで電気毛布を購入しました。
Amazonプライムセールや楽天のお買い物マラソン、楽天スーパーSALEがあるときなんかは特になにか買わなきゃ損と思ってしまいます。
セールが終わってから買うこともよくあります。使わないのが一番の節約とわかっているのに・・・・。
何かしら使っていたものが壊れていたり、欲しいなと思ってたものが出てくるんですよね。
今回は電気毛布です。

3580円が5%オフでした。
もっと割引されてる商品もありましたがこの商品が気に入りました。
10段階の温度調節ができて、電源オンにするとすぐに暖かくなります。
掛け敷き両用なのでひざにかけたり、ソファーに敷いてし使用もできます。
1-9時間タイマーがあり、万が一の切り忘れも3時間の自動OFF機能が防いでくれます。