変な家の漫画

変な家の文庫本を読み、映画を見て、コミックの1.2巻を買い、3月8日には3巻が発売されたので買いました。

 

文庫本を買った時はしおりが付いてきました。

マンガ1巻を買った時はステッカー、3巻を買ったらクリアファイルが特典で付いてきました。

 

もう内容は知っているのに娘が買い集めています。

コミックは読むのには10分ほどで読み終わります。

 

コミックとか図鑑は一度買うと、ずっとそろえたくなりますよね。

私は置き場所に困るので漫画はすべて売りました。

 

嫁さんがマンが好きでマンガだけの大きな本棚が1つあります。

今は読み放題のめちゃコミックに入っているようです。

 

私はキングダムと進撃の巨人と東京リベンジャーズくらいでしょうか。

北斗の拳やスラムダンクやドラゴンボールやシティハンター、はじめの一歩などコミックを持っていたなぁ。

いまだに一番好きだったマンガと聞かれたら、北斗の拳と答えます。

0PEOPLE