鬼滅の刃22巻

Amazonで注文してた鬼滅の刃22巻が届きました。

 

正直発売日を忘れていました。

 

 

あれだけ夢中になってた息子は、JUMPで連載が終わり、ネタバレ等も読んで、もうコミック買わなくていいよと言われていました。

 

 

私が読みたいから買っておこうと予約していたのを忘れていました。

 

 

あれだけ子供たちが口ずさんでいた、紅蓮華から、今は夜に駆けるを歌っています。

 

 

ただ、タイミングよく、10月16日から劇場版鬼滅の刃無限列車編が公開されます。

 

 

コロナですけど子供たちが楽しみにしているので観に行こうかなと思ってます。

 

 

コロナで3月1日から休校になり、それ以来まともに家族で出掛けたことがありません。

 

 

今までは毎週どこかしら出かけていたのに…。

娘なんかは毎週、「今日はあの公園に行こう!」などと言ってたのに、今は兄の真似してフォートナイトをしています。

 

 

今はニンテンドーSwitchとYouTube動画が遊びの中心になってしまいました。

 

 

運動不足解消に家に閉じこもってばかりもいられないと思いつつ、コロナの感染が怖くてなかなか出かけられないのが実情です。

 

 

これから冬で風邪、インフルエンザの季節だから余計に出かけにくくなるなぁ。

 

 

Gotoトラベルを利用して、今よく話題になっているように、普段は行けないような高級温泉旅行に行きたいなぁ。

0PEOPLE