変な家

3月15日から公開の変な家を見てきました。

最初は娘がYouTubeで雨穴さんの動画を見て興味を持ち、変な家の単行本と漫画や、変な絵の単行本を買って読んでました。

 

今春映画化されるということは単行本の帯に記載されてあったのでずっと待ち望んでました。

雨穴さんは白い仮面(ジェイソンのような仮面)をかぶったYouTuber、ホラー作家です。

 

嫁さんはホラーが嫌いなので映画を見ませんでした。

私と娘と息子の3人で観ました。

 

ミステリー・ホラー映画でポップコーンを食べていいものか迷いながら、結局はポップコーンを買いました。

 

なんで映画を見る時はポップコーンなんだろう。

ディスにーランドでもポップコーンを必ず買います。

 

娯楽施設にはポップコーンが合うということでしょうか。気軽に食べやすいということでしょうか。

変な家の映画自体は面白かったです。

原作よりちょっと怖かったです。

 

小学生もたくさん観にきてました。

 

 

 

0PEOPLE