かっぱ寿司

かっぱ寿司に久しぶりに行きました。

 

回転寿司はいつもくら寿司に行きます。

 

次に行くのがはま寿司です。

その次にいくのががってん寿司です。

 

そしてたまーにスシローと魚べいに行きます。

かっぱ寿司はその次くらいに行きます。

 

私はどこもおいしいと思っています。

かっぱ寿司ではミニの雪見大福がデザートにありました。

色々な回転寿司チェーン店に行き、サイドメニューとデザートを見るのも楽しいです。

 

カニみそを食べましたが、先日食べたカンジャンケジャンを思い出しました。

 

今一番行きたいお寿司屋さんは、「佐渡 廻転寿司 弁慶」です。

「佐渡 廻転寿司 弁慶」は新潟県佐渡島に店舗を構える回転寿司で新潟では人気の有名店のようです。

浦和パルコ店が2023年5月にオープンしたようです。

1皿100円ではないようですが、とてもおいしそうなので浦和パルコに行ったときは立ち寄りたいなと思っています。

 

0PEOPLE