癌封じのお寺

どうもエックスです。

関東で有名な癌封じのお寺にお札に行ってきました。

IMG_4012

 

このお寺に来るのも3度目になります。

 

幸い癌が極端に進行することもなく、御利益があるのだと思っています。

 

一年過ぎたので、新しいお札を買い換えに行きました。

IMG_3996

近くのお寺でお焚き上げで構わないとお寺の方には言われました。

 

ただわなんとなくきちんとお礼をしたいと思い行ってきました。

 

江戸川区小岩にあるので、埼玉からは近くはありません。

 

癌封じのお寺はそうは多くはありません。

 

全快を祈り、私にできることは良くなるように祈り続けて行くこと。

 

2人に1人は癌でなくなる時代。

 

将来、他人ごとではありません。

 

それではまた。

0PEOPLE