角川ミュージーアムへ

所沢の嫁さんの実家に行きました。

 

新年は所沢に行ったら必ず行く場所があります。

角川ミュージーアムです。

KADOKAWAが展開する「ところざわサクラタウン」の複合施設でアート、文学、博物館があります。

 

一番の目的は、形代流しをやることです。

おみくじも引きます。

 

新年は出店も複数店出ていました。

今回は射的をしました。

 

一回500円で、コアラのマーチを一つゲットしました。

500円の元は取れなかったけど、射的体験が一番の目的ですからね。

射的で見事に商品を下に落とすと、大当たりーと鈴が鳴らされました。

 

嫁さんはここができた時にYOASOBIがライブしたのが嬉しくて、所沢の新たな名所と実家に帰る度に行っています。

 

角川の本はもちろん、グルメも楽しめるので所沢にいらした時は是非どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE