HANDS

HANDSは東急HANDSからHANDSになったんだよな。

 

子供の年賀状を買いに行きました。

親が使うものは嫌ということで毎年買いに行きます。

 

無地の白い年賀状に絵を描くか、面倒な時は売られている年賀状から好きなデザインを選んで買います。

 

年賀状は出さなくなった人が多く、私も限られた友人等にしか出しません。

 

子供はお友達から急に届くことが多いので、必ずお返しはするようにしています。

 

なので多めに買っておいて毎年余らせることが多いです。

 

もったいなく、郵便局に持っていけば返金されると思いますがやったことはありません。

 

毎年出していない人から届くことがあり、多めに用意しておかないと、結局はコンビニやホームセンターに買いに行くことになりますから・・・・。

 

0PEOPLE