ヒビケア

この季節になると手先がひび割れします。

 

オロナインとかも使っているけど、やはり専用のヒビ割れクリームはよく効きます。

 

親指がよくひび割れするけど、毎日の食器洗いがあるので一度なるとなかなか治りません。

ただこのクリームを塗ると治りも早い気がします。

 

足のかかとのビビ割れや硬くなった荒れた皮膚の改善にも効果のある軟膏です。

 

ただ軟膏は結構高いんですよね。

オロナインが一番安くて万能な気がする!?

 

これ以外に乾燥肌やかゆみ対策のクリームを買っていたことを忘れていました。

 

スーパーに行けばレジ袋が指が乾燥してて開けられず、指を添え付けの機械?で濡らして開けています。

家でも毎日残飯捨てに、新聞とレジ袋を使っていますが、手が濡れていないとなかなか開けられません。

困ったもんだ・・・。

 

0PEOPLE