引っ越しの荷物の片づけ&月一の営業研修

どうもエックスです。

 

今日は月一の営業研修でした。

 

午前中に昨日の引っ越しの荷物をみんなで整理しました。

 

なんとか週明けから通常営業できる体制になりました。

 

川崎さん、えいじさん、ありがとうございました!

 

坪井さんの営業研修では、7月1日の東京セミナーの詳細の打ち合わせ

と今期残り3か月の行動計画の見直しを行いました。

 

新しい環境で、新たな気持ちで新スタートです。

支店の周りをぶらり散歩。

東京タワーと増上寺は今度行きたいなと思います。

IMG_6408

 

ちょうど今年も残り半年の折り返し地点です。

 

誰がやるではなく、自分がやるんだと言う気持ちで頑張っていきましょう。

0PEOPLE