サイゼリア

久しぶりにサイゼリアに行きました。

 

コロナ前は週1でランチでサイゼリアに行ってました。

 

新宿とか池袋のお店によく行ってました。

 

確か日替わりランチがワンコイン(500円)で食べられました。

 

スープはおかわり自由だった記憶があります。

 

サイゼリアで一番好きなメニューがミラノ風ドリアです。

なんと価格は300円です。

二番目好きなメニューがイカの墨入りスパゲッティです。

これも500円です。

 

二つ頼んでも800円と安いこと。

 

3番目はマルゲリータピザが好きです。

 

サイゼリアはなんでこんなに安いんだろう。

家族以外でも一人で、また中学生や高校生のお友達同士で来ているお客さんもたくさんいますね。

 

中学生がエスカルゴのオーブン焼きを食べていました。

これも400円と安いけど、私は苦手なので食べたことはありません。

 

0PEOPLE