背を伸ばす ノビルン

息子が嫁の背の高さと変わらないくらいになってきました。

 

 

あと1~2年もすれば私の身長も追い越してくれるでしょう。

 

 

私が背が低いので息子には遺伝しないで欲しいとずっと願っています。足が大きくないと背が伸びないと言うのを聞いたことがあります。

 

 

息子は背の高さはクラスで中くらいです。

私は小3までは後ろの方でしたが、高学年になるにつれてどんどん抜かれて前に前になっていきました。中1の時には前から2番目になりました。

 

 

子供の成長応援サプリはたくさん種類があるのですが、我が家はこのノビルンを定期購入しています。

 

食べずに在庫が増えるといったん中止したりしてます。男は背が低いとかなりのコンプレックスになります。

 

 

まあ、今となれば仕方ないなと開き直れますが若いときは外見を気にしてしまいますからね。

 

 

息子よノビルンを毎日食べて大きくなれ・・・。

0PEOPLE