コレステロールや中性脂肪が気になる方のタブレット

コレステロールや中性脂肪が気になる方のタブレットをついに購入してしまいました。

毎年健康診断で悪い数値が出ていて、野菜を多く食べるようにはしていますが数値が改善されません。

 

LDL( 悪玉 ) コレステロール と 中性脂肪 をダブルで対策できるタブレット が『 コレステロール や 中性脂肪 が気になる方の タブレット 』です。

 

ビオフェルミンや頸椎椎間板ヘルニアの薬も飲んでいるので、また錠剤が増えました。

 

こういったサプリは何種類も飲んでいいのだろうか?

 

結構高いけど1年間は飲んでみたいと思います。

 

酒はほとんど飲まないから、原因はお菓子や肉の食べ過ぎが原因なのはわかってはいます。

 

食生活に気を付けて、このタブレットの効果が来年の健康診断で出たらその時は良くても悪くても報告しますね!

 

0PEOPLE