嫁さんの誕生日

今日は嫁さんの誕生日でした。

 

 

 

 

我が家では誰かの誕生日の時は必ず外食します。

行きたい場所も誕生日の人が決めます。

 

 

 

 

嫁さんが選んだのはお寿司屋さん。

必ずデザートも食べますが、好みのデザートがなければセブンイレブンで好きなデザートを買います。

 

 

 

  

もちろん私のおごりで、ケーキも私が買って帰ります。

嫁さんが好きな大宮のFOUNDRYのケーキ。

ここは旬のフルーツのケーキがあります。

 

 

 

お互い誕生日も嬉しい歳ではなくなってきました。子供たちから、

「ママ何歳になったの?」

と聞かれてもサバ読んだ歳を言ってごまかしています。

 

 

 

 

些細なことで時には喧嘩しますが、数日後には仲直りします。何より健康でまた一年過ごしてくれることが一番です。

今日はこの辺で。

0PEOPLE