東京支店飲み会

今日は何年振りだろう!?東京支店メンバーでの飲み会でした。

 

今期の慰労会という趣旨で高橋社長にすべておごって頂きました。

 

上野の焼肉屋さんで普段は食べられないような高いお肉をご馳走になりました。

この暑さでビールと焼肉がおいしいこと。

飲み会自体、いつ飲んだか記憶にないくらいです。

 

私は人生で財布を落としたことが5回もあります。

 

初めて落としたのは大学1年生の時に大学構内のトイレで落としました。

留学生が見つけてくれて学生課に届けてくれてました。

2回目から5回目はすべて社会人になってから、いずれもお酒を飲んだ後に落としています。

 

すべて拾った人が交番に届けてくれて戻ってきています。

 

5回目を落として以来、飲み会参加時は免許証や保険証やカード類は持たないようにして、最低限必要な現金だけ持ち歩くことにしました。

 

明日は久しぶりの二日酔いになるかもしれませんが、おいしい焼肉と楽しい会話でリフレッシュできました。

ありがとうございます!!

 

0PEOPLE