POLO

久しぶりにPOLOの店に行きました。

 

私が大学生の頃は「ポロ ラルフ ローレン」の服が大流行していました。

私もバイト代でPOLOラルフローレンのポロシャツを買ってました。

あのマークにあこがれて・・・。

ポロ ラルフローレンと言えば、定番のポロシャツ以外もジャケットやパンツなどお金を貯めて買っていました。

 

DCブランドブームだったので、VANとかJUNの服も好きでよく買っていました。

 

VANのジャケットは3万~5万とかしたので高価で何着も買えるものではありませんでした。

 

新潟だとプラーカ、東京は新宿の丸井なんかによく行ったなぁ・・・。

 

今は自分の服は安さを求めてユニクロとかGUとかしまむらで買います。

 

子供たちはネットでお友達と被らないように買うことが多いかなぁ。

 

0PEOPLE