巨人戦

WBC以来、野球に興味を持ち始めた息子が、野球観戦に行きたいと言ってきました。

WBCでは毎回ドキドキしながらテレビ観戦してました。

 

コロナ前は毎年1回は夏休みに東京ドームに野球観戦に行ってました。

大学時代に一番仲が良かった友人2家族で観に行ってました。

 

群馬の友人は巨人ファン、千葉の友人が中日ファンです。

 

基本的にはホームの1塁側のB席を確保してました。

(東京ドームはホームの巨人が1塁側で対戦相手(ビジター)の席は3塁側と決まっているんです。)

 

今回は友人家族がどちらもダメそうなので息子と二人で行く予定です。

 

土日のデーゲームを狙っていると日程が限られてくるんですよね。

 

早めに申し込めばB席とかC席なら大体取れるかな。

 

忘れもしないコロナ前の2018年か2019年だったか東京ドーム観戦に行ったときに財布を落としました。

 

観戦後に水道橋駅近くの飲食店で夕飯をみんなで食べ始めた時に財布がないことに気づきました。

幸い警備員が発見してくれて、事務管理室に保管してくれていました!

0PEOPLE