ダルマおみくじ

先日深大寺に行ったときに食べ歩きをしました。

 

深大寺ではおみくじをしました。

私はダルマのおみくじをして、小吉でした。

だいたいおみくじをすると末吉とか小吉とかしか引けません。

 

娘はいつも大吉を引くんですよね。

 

まあ、GWだから混んでいましたが、食べ歩きをしている人も多くいました。

 

ソフトクリームとかだんごとかおまんじゅうを食べている人がたくさんいました。

 

私はきたろう饅頭を食べました。

1個200円だったかな。

きたろう茶屋では輪投げとか色々と催し物が開催されていましたよ。

 

外国人も多く、通常の観光が戻ってきたことを実感しました。

 

それにしても動物園も遊園地も公園もどこも混んでいて、近場で済ませる家族も多かったのではないでしょうか。

 

0PEOPLE