マンガレンタル

息子が東京リベンジャーズ借りてきてというのでレンタルしてきました。

ついでにキングダムもレンタルしました。

 

約束のネバーランドと呪術回線と進撃の巨人もレンタルしています。

 

正月はテレビも面白くないし漫画を読むには絶好の機会です。

 

今は漫画(コミック)も高いから、レンタルで済ませることも多いです。

 

嫁さんは漫画の読み放題で携帯でこっそり漫画を読んでいるようです・・・。

 

キングダムは本当に面白いね。

最新刊の71巻が2月19日に発売されるようですね。

 

マンガは息子が読んでいるものを回し読みしています。

 

息子のおすすめは葬送のフリーレンです。

あとアニメは少し見た推しの子も読んでみたいな。

 

家にあった北斗の拳も読み返してしまいました。

0PEOPLE