GUとユニクロ

イオンに行くにも、アウトレットに行くにもGUとユニクロがまずあるか確認してから行きます。

 

私は地元のリサイクルショップやしまむらとかパシオスとか安くて好きです。

 

自分の服より子供の服を買いに行くことがほとんどですが、先日GUに行ったらロボットの空気清浄機が動いていました。

焼肉キングもロボットが注文した料理を届けてくれるし、便利になりましたね。

 

ユニクロのエアリズムの服は肌触りもいいし、涼しくていいですね。

 

Tシャツや靴下や下着など買いました。

 

アウターはお友達とかぶると気まずいので、嫁さんは通販でよく買い物をしています。

 

最近はパシオスやワークマンで特値の洋服を見つけたりして買うことが多いです。

 

靴はABC MARTが好きでよく行きます。

0PEOPLE