絨毯にコーヒーをこぼした

先日絨毯にコーヒーをこぼしてしまいました。

家の洗濯機では大きすぎて洗えないので、コインランドリーに行ってきました。

 

料金は1600円でした。

 

乾燥付きです。

 

時間は60分で終わりました。

 

大きなものは自分で洗うより、お金とコインランドリーまで車で持ち込む手間がかかりますが、楽でいいなと思いました。

 

東京は昨年末から20日以上雨が降らず、昨日久しぶりに雨が降りました。

 

その乾燥が続いていた時の感想対策で、加湿器や洗濯物を部屋干しにすることはみんなやってると思いますが、カーテンを丸洗いしてそのまま干すのも加湿になりますよとニュースで言ってました。

 

今回大きなものでもわずか60分できれいに仕上がるから、家じゅうのカーテンなんて買った以来洗ってないものもあるから、洗ってみようかなと思いましたよ!

 

 

 

0PEOPLE