レジ袋有料化

コンビニエンスストアなどのレジ袋が7月1日から有料化されますね。

 

 

コンビニはふらっと立ち寄るので常にエコバッグを持ち歩くわけにもいかないかな。

 

 

スーパーに行く時はエコバッグを持参していきます。

 

 

最近はエコバッグを4個くらい持っていて、使うたびに洗濯しています。

 

 

ホームセンターに行ったら、入口にどーんとレジ袋有料化の案内が出ていました。

 

7月1日からはディズニーランドとディズニーシーも再開されるみたいですね。

ディズニー好きな人は待ちわびていたことでしょう。

 

 

気になるのは千葉県内は約8割の海水浴場を新型コロナウイルス対策で今夏は開設しないことを決めているようです。他の県はどうなんだろう。

 

 

今はマスク入れが売れていますが、今度はエコバッグが売れますね。

 

 

当社でも何か製品を作れないかいつも考えています。

 

0PEOPLE