コールドスプレーと虫よけスプレー

今日は30度超えたのかな。暑いけど夏は嫌いじゃないので早く梅雨が明けるといいです。

川に行く時や公園に行く時は虫よけスプレーをしてから行きます。

また暑い時期でもあるのでコールドスプレーもよくします。

 

 

いつも2種類使っているけど、1種で2種の効果があるスプレーはないのかなと思います。

 

今はコールドスプレーよりも、首掛けの扇風機やクールリングやクールタオルが主流ですよね。

 

娘がクールリングが好きなんですが、家でもしたまま寝てしまうことがよくあります。

 

今年は海には2回、プールは5回、川には5回行けたらいいなと思っています。

 

海は九十九里と大洗に行きたいなと思っています。

何となく湘南が苦手なんですよね・・・・。

(圏央道ができたから行きやすくはなったのですが)

 

ここに日焼け止めもプラスされるからオールマイティな商品を誰か開発してちょうだい・・・。

 

 

 

0PEOPLE