コロナウィルス4回目接種券が送られてきた

コロナウィルス4回目接種券が送られてきました。

まあ、受けないよりは受けておいた方がいいかなと思い予約しました。

 

予約しながら、これはいつまで受け続けるのだろう!?

コロナはいつ終息するのだろうと思いました。

 

先月はインフルエンザの予防接種を受けました。

 

コロナの第8波とインフルエンザの同時流行が危惧されていますからね・・・。

 

集団接種が隣駅ですぐに受けられると聞きましたが、毎回同じところで接種してるので、今月中旬に接種予定です。

 

よく行く整形外科で接種してます。

今教えて欲しいのは小学生はどのくらいの割合で接種しているんだろうということです。

 

子供に受けさせるか受けさせないかは保護者が決めることですが、ほんとに迷いますよね・・・。

 

 

0PEOPLE