久しぶりの4時起き

久しぶりに4時に起きました。

会社に行く時は始発に近い電車に乗るので早起きしています。

 

日が出るのもおそくなったなぁ。

まだ暗く夜みたい。

今日は最高気温が27度で最低が18度くらいでした。

 

ちょうどいい気温で晴れると湿度も低いので気持ちがいいですね。

 

東京支店に行ったときには必ずしていることがあります。

トイレ掃除です。

 

なぜかトイレクイックルしないと気持ちがよくないんですよね。

あとトイレスタンプ(スクラビングバルブ)をして掃除します。

どちらも誰かが買って在庫しておいてくれるのでありがたいです。

 

除菌シートでデスクも拭きます。

マウスとドアノブなんかも拭きます。

これはコロナ渦で習慣みたいになりました。

 

もう10数年前になるけど、本社にいた頃は、1ヶ月間の交代制で営業が朝の早出当番をしてました。

その時にみんなのデスクを拭いていた記憶があります。

 

 

 

 

0PEOPLE