ららぽーと新三郷

先日IKEAに行って、近くにあるららぽーと新三郷店に行けなかったので、リベンジしました。

ここはお気に入りのお店がほとんどあるので好きなショッピングセンターです。

三井ショッピングセンターと言えば、一番近いのにララガーデン川口、ららぽーと富士見があります。

 

ここより、遠い新三郷店が好きです。

3coins、サンマルクカフェ、ダイソー、

ペットパラダイス、おかしのまちおか、

スーパースポーツゼビオ、ニトリ、ロフト、無印良品、ユニクロとまわります。

 

本屋も寄るし、まくら屋さん、靴屋も見るから全て必要なものは揃えられます。

 

そして今回はこのカプセルマーケット2でガチャをしました。一回300円のものが多く、5回回したので1500円使いました。

 

ガチャはハズレもあるから、欲しいのが出て来た時に興奮するんですよね。

あっ、5回は全て、子供ですからね。

 

 

今回は遠出してる人が多くなりましたが、近場でも人出は多く出てますね。

これでマスクを取ったらコロナ前の生活に戻るけどどうでしょうね!?日本人はなかなかマスクは外さないでしょうね。

 

 

0PEOPLE