息子と2人きりでお出かけ

息子が小さな頃はよく公園に行ってました。

 

小学校高学年にもなると公園にも行かなくなり、2人きりで出かけることも減りました。

 

もちろん家族で出かけることは頻繁にありますが、久しぶりに息子と2人で買い物に行きました。

 

たまたま嫁さんは仕事、娘は登校日だったので、靴が小さくなったというから買いに行ってきました。

 

中2になった息子にすでに背は抜かれました。

靴のサイズも息子の方が大きくなったことを実感しました。

 

昼時だったのもあったのでランチもしました。

 

私はadidasが一番好きです。

 

息子は特に好きなメーカーはないようなので、スポーツシューズならNIKEかプーマかアディダスがおすすめだと伝えました。

 

スポーツシューズならテニス部でヨネックスのシューズを愛用して持ってますが、ニューバランスやアシックスもデザインが気に入ればいいんじゃないと薦めました。

結局は店員さんがお薦めしてくれた、今一番人気らしいクールテクノロジーの靴を買いました。

 

 

 

0PEOPLE