サーティワン

GWも終わりますね。

気温の高い日が続きました。

アイスの美味しい季節になってきましたね。

まあ、我が家は冬でもアイスを食べてますから、一年中ですが・・・。

 

 

子供が一番好きなアイスはサーティワンのポッピングシャワーです。

 

人気ナンバーワンのフレーバーです。

味も美味しいし、パチパチした食感が最高です。

 

一度誕生日ケーキにこのポッピングシャワーのケーキを注文して食べたことがあります。

アイスケーキをホールで食べたことがなかったので、私も嫁さんも胃もたれした思い出があります。

 

最近はサーティワンの店舗に行かなくても、山崎デイリーストアで買えることを知ってから頻繁に買いに行ってます。

 

家の近くにはセブンイレブンとローソンが多く、山崎デイリーはありません。まあ、イオンが近くにあるので、どうしても食べたくなったら買いに行きますが、だいたいは嫁さんの実家の所沢に行く途中に山崎デイリーストアがあるので、寄ることが決まり事みたいになりました。

 

 

0PEOPLE