かっぱ寿司

かっぱ寿司に久しぶりに行きました。

近くの店舗が閉店になったりで行く機会はなくなりました。

 

回転寿司は子供の好みで行くところが決まりますよね。

 

うちは子供がくら寿司が好きでよく行きます。

あまりに行き過ぎで最近はガチャポンやお皿投入にも飽きて来たようです。

 

はま寿司やがってん寿司にもよく行きます。

 

スシローに一度も行ったことがないので今度行って見たいと思っています。

 

やはりどの回転寿司にもいいところがあります。

うちは必ず最初にお味噌汁を頼みます。しかも決まってあおさの味噌汁です。

 

かっぱ寿司のあおさの味噌汁は私が行ったことのある回転寿司の中では一番アオサの具の量が多いと感じました。

 

サイドメニューもお店によってオリジナリティが出ているので必ずチェックして注文します。

お寿司よりサイドメニューの方を多く食べすぎることもありますね・・・。

0PEOPLE