東京リベンジャーズ

息子からパパ「東京卍リベンジャーズ」面白いよと勧められました。

 

鬼滅の刃や約束のネバーランドも最初は息子から勧められて見て親の私がハマりました。

 

漫画本ではなくアニメを全話見て面白いなと思いました。

 

 

huluより

 

作者の和久井健氏は『新宿スワン』の作者なんですね。

 

知らない人のために、あらすじはダメフリーター花垣武道が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。恋人を救うため、12年前へタイムリープして活躍する話です。

 

鬼滅の刃の映画でも涙ぐみ、まさか東京リベンジャーズでも涙ぐみました。

 

アニメの後を早く見たいので単行本買おうかな、もしくはレンタルしてこようかな。

 

やはり大人気の漫画はそれなりに流行る理由がありますね・・・。

 

私の好きだったヤンキー漫画はビーバップハイスクールと湘南爆走族ですが子供は読まないかなぁ。

 

 

0PEOPLE