ファン出待ち

私はロッテ2軍球場の近くに住んでいるので、たまにロッテの2軍の試合を観に行きます。

いつも駐車場の入口には女女子のファンが出待ちしてたりします。

最近見ないなと思ったらコロナ対策してたんですね。

 

ちなみに止めてある車は高級車ばかりです。

2軍とはいえ年棒が高いですからね・・・。

 

ロッテの2軍球場は無料で見学できます。

だいたい強烈なファンらしき人が一番いい場所で観戦しています。

 

私は見たことがありませんが佐々木朗希選手もここで活躍したのかな。

 

2018年のドラフト1位の藤原恭大選手は何度か試合を見ました。今は1軍で活躍してるのかな!?

中日に行った大阪桐蔭高校時代の同期の根尾昴選手もあれだけすごい選手だったのにプロの世界では苦戦してますね。

 

それにしても佐々木朗希選手はどこまですごい投手になるのか楽しみですね!

 

 

0PEOPLE