キングダム最新刊

どうもエックスです。

 

 

 

妻が毎週土曜日は仕事になったため、土曜日は子供たちと好きなところにお出かけです。

 

 

 

欠かせない公園に行った後に、本屋さんへ。

 

 

 

学研の大図鑑を買いなさいと勧めても、買うのは息子は妖怪ウォッチやスプラトゥーン、娘は一番好きなおばけずかん。

 

 

子供たちの本を買ってたら、キングダムの最新刊50巻を見つけました。たまらず買ってしまいました。

 

 

漫画を衝動買いしたのは、記憶にないくらい前になります。たしか北斗の拳だったはず…。

 

 

 

漫画村もシャットダウンされたようで、レンタル屋さんにも最新刊はないので、とにかく読みたくなり買いました。

 

 

 

実写の映画化が決定!!

のようで絶対に見に行こうと思います。

 

 

 

キングダム50巻到達記念、額装ピンズセット(価格50,000円)

高いけど買う人はたくさんいるんだろうなぁ。

 

 

妻にも勧めてるけどなかなか読まない、もったいないな。

 

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE