夏か!?

昨日今日とこの暑さはなんなんだ!?

快晴で明るくて気持ちがいいけど。

寒い冬が大嫌いな私にはうれしい限りだがちょっと早すぎませんかね・・・。

 

嫁さんと娘は冬が好きで夏が大嫌い

私と息子は夏が好きで冬が大嫌い

 

冬が好きな人は寒ければ着重ねすればいいだけ。

夏が好きな人は脱いで服もかさばらない。

 

と言います。

よく夏生まれは夏好き、冬生まれは冬好きと言いますが我が家もその通りです。

私は8月、息子は6月、娘は12月、嫁は3月生まれですから。

 

また寒くはなるようですが、冬より嫌な梅雨が来てませんからね。

 

私の仕事部屋は2階にありますが、今日は半袖で仕事していました。

 

夏は景色も明るく、気持ちもハイになります。

今から海と富士山に行く旅行計画を立てようと思っています。

 

 

0PEOPLE