年度末

3月31日ですね。

年度末でわが社にとって一年のうちで一番忙しい月がやっと終わります。

 

毎年胃が痛くなるほど注意しているのが宅配便で送った荷物がちゃんと届くかどうかです。

 

2日前に発送したり、午前中に到着する指定便で手配したりしてますが、年度末の3月31日は発送業者も混んでます。

 

大雪で届かないとき、大雨で¥製品が濡れないかも営業にとっては一番注意していますが、届けてくれる業者さん頼みです。

 

3月が終わると、少し仕事は落ち着くので、子供たちは春休み中だし、少し気も緩み楽になります。

 

天気も春の陽気で、桜並木を散歩しているだけで明るい気持ちになります。

花見に行かなくてもちょっと自分の家の周りを1~2kmくらい散歩してみると気分転換になりますよ!

0PEOPLE