ハーゲンダッツ新作

先日テレビでハーゲンダッツの新作の紹介をしていました。

基本的にバニラかストロベリーが一番おいしいと自分は思っていますが、

嫁さんは抹茶とかこういった新作が出ると必ず買ってきます。

 

今回はクラシック洋菓子のレーズンバターサンドとナポレオンパイ-苺とカスタードのパイ-です。

私はナポレオンパイ-苺とカスタードのパイを食べましたが、アイスの上にサクサクのパイが乗っていて、

カスタードと苺ソースのアイスと一緒に食べると食感もよくおいしかったです。

 

スーパーで買うと200円前後でコンビニより安く買えるので、自分にご褒美を上げたいときにハーゲンダッツを買います。

高いけどその価値以上にハーゲンダッツはおいしいですね。ピノも必ず買います。

 

これからますますアイスのおいしくなる季節だ!

0PEOPLE